人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけました…! ジャッジメントですの! >>

-冬コミのお知らせ-

ブログで告知するの忘れていたので一応報告をば。



冬コミ初参加!!ということで、匠屋さんでお邪魔することになりました。
(先生のブログは→のリンクからバビュンです)


ジャンル:東方Project

日程:水曜日(2日目)

スペース番号:東 ツ - 33b



となっております。


先着2名様に私の描いた色紙をプレゼントしようと思っていますので
欲しい方は生臭い色紙下さいあ、嘘です 鮭子の色紙下さいと仰ってください。
誰もいらない気がします はい。
※先着順に色紙をプレゼントと言っていましたが
もしかしたら三角くじになる…かもしれないので、宜しくお願い致します。

(まぁ誰もみてないよね!うん!)
-冬コミのお知らせ-_e0196152_449594.jpg

ちなみにこんな色紙です。欲しい人いるかなぁ…


それでは冬コミで会いましょう!
by shakeco | 2009-12-24 19:38 | 日記
<< あけました…! ジャッジメントですの! >>