人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰ぱーと2 久々の。 >>

ご無沙汰です。

鮭子は九州でしたので元気です、大丈夫です。
皆さんは大丈夫でしょうか?
関東関西にいる知り合いや友人は無事だったみたいです。っほ・・・。


そして、告知が遅れましたが新しく登録させて頂きましたのでご報告を。
蒼空のフロンティア専用ページ
↑をクリックすると専用ページへ飛びます。
Pixivで募集されていたので、簡易審査を希望したところ
合格を頂いたので、登録させていただきました。

こちらではリクエスト機能が使用できたので
基本的にリクエストで承っております。
鮭子に頼みたい方は是非リクエスト飛ばしてやってください。
最初、使い方がイマイチ分からなかったせいでリクエストしてくださったのに
キャンセル押してしまったことが未だに後悔しています。
宜しければまた飛ばしてやってください。

あとフロンティアでは、チャリティーに参加していますので機会があれば宜しくお願い致します。
落ち着いたらそのうち一緒に登録した友人と何か企画するかもしれません?


ご無沙汰です。_e0196152_11503562.jpg

ほむまどっ
久々に版権絵を描きました。
ずっとまどマギ描きたかったんですけど中々・・・
10話をニコ動で流しつつ描きました。
もうほむほむが可愛すぎてだめですね、ループ説があったので普通に予想はついていたものの
魅せ方が上手いですね、さすがです!
かれこれ10回くらいは見たかもしれません。BD発売されたらTVで見るんだ!キリッ
残りの2話がどうなるか楽しみです。
by shakeco | 2011-03-20 11:58 | 仕事
<< ご無沙汰ぱーと2 久々の。 >>