カテゴリ:日記( 10 )

立ち上がれ!

e0196152_133975.jpg


今更ヴァンガードにはまる鮭。
アイチのかわいさに目覚めてしまったッ!カッ!!
この手のキャラに弱いです。三橋とかジュード君とか。
中の人一緒でしたね。つっくんかわいい。

アイチは男の娘ではなく、乙女っぽいだけだと思います。主に言動が。
私、実は男の娘は苦手なので…ショタっ子は大歓迎です大好きですお願いします!(?)

でかいサイズとオマケ
[PR]
by shakeco | 2011-11-23 13:02 | 日記

ご無沙汰ぱーと2

もはやイラストアップするときだけ使ってるような気がしてきました・・・!
でも気にしない!

e0196152_19155194.jpg

最近版権絵をまともに描くことがめっきり減ってしまったので、息抜きに描きました。
杏さや杏さや!
ブルーレイの9話だったかな。EDのイラストが杏さやだったのにびっくりしました。
さすがうめてんてー・・・分かっていらっしゃる!感動しました!

色々描きたい絵あるんだけどなぁ~中々。
T&Bは好きだけど絵柄的に無理だ!!!
シュタインズゲートのクリスティーナ描きたい・・・余裕あれば。
[PR]
by shakeco | 2011-09-09 19:23 | 日記

久々の。

最近つぶやいてばかりな上に特にお知らせすることもありませんでしたので
日記を中々書く機会がありませんでした!

毎年ミクの誕生日イラストを描いているので今年も1枚。
e0196152_240322.jpg

ぺたん座りは可愛いと思います。
ただ自分はあの座り方は痛いのでできません!
[PR]
by shakeco | 2010-09-03 02:41 | 日記

タイトルがいつも思い浮かばないわ

最近ツイッターを始めようか悩む鮭子でございます。
PC新調したらやってみようかな!

e0196152_17421581.jpg

久々のしょんぼりPCで描いた!
巫女服魔理沙です。
男らしい魔理沙もすきですが、乙女な魔理沙も最近可愛くて仕方がないですね。
作品によってキャラクター皆服が違う東方ですが、
その中でも魔理沙の服が一番おしゃれなんじゃないかなぁと…
胸元あいてるなんてドキドキしちゃいます…
そのうち現代の服着ている魔理沙も描きたいですね。
何着せても似合いそうだ~

拍手機能つけようとおもったんですが、エキサイトはついていなかったのか…
変なコメントが多いので拍手のほうに変更しようとしてたのに!
[PR]
by shakeco | 2010-05-06 17:50 | 日記

寒いっ!

まだまだ寒いですね、寒すぎて朝布団から中々起きられません

e0196152_14244369.jpg

魔理沙さん星蓮船バージョン。

この絵、Pixivさんの所の企画で描いたものなのですが
参加しようと思ってもそもそ描いていたら、時間内には間に合ったのですが
いざアップロードしようとしたらプロキシエラーが2時間近くでっぱなしで間に合わなかった…です。
私だけなのかなぁーと思って検索してみたら、200件以上そのエラーに悩まされてたみたいですね
まぁギリギリにアップしようとしたのがまずかった!わけですが…
プレミアムの方までエラー起きてたっていうのはなんだかなぁ…と思いました。

恐るべし東方。
※なにやら1日延長になったみたいでなんとか参加できそうです。わーいヾ('□'*)ノ
[PR]
by shakeco | 2010-01-18 14:39 | 日記

あけました…!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

e0196152_10491161.jpg

寅と言えば寅丸星!ということで東方の寅丸とナズーリンをアップしときます。


遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、お買い上げ頂いた方本当に感謝しています。
私の方はサークル参加は初めてだったので先生に色々と迷惑かけてしまいましたが
何とか無事に終えました。
まさか最初のアタリくじを引いた方が私の描いたフランを選ぶとは思わなかったので
アワアワしてしまいました。大事にしてくださると嬉しいです!

あと、スケブを頼んでくださった方、本当に申し訳御座いませんでした。
私に来るとは思わなかったのでビックリしてしまいました。
前回の記事で前もって告知しておくべきでしたね…すみません。

次回はスケブも描ける様にしておきますのでこんな魚野郎の絵で宜しかったらどうぞっ!
[PR]
by shakeco | 2010-01-12 11:07 | 日記

-冬コミのお知らせ-

ブログで告知するの忘れていたので一応報告をば。



冬コミ初参加!!ということで、匠屋さんでお邪魔することになりました。
(先生のブログは→のリンクからバビュンです)


ジャンル:東方Project

日程:水曜日(2日目)

スペース番号:東 ツ - 33b



となっております。


先着2名様に私の描いた色紙をプレゼントしようと思っていますので
欲しい方は生臭い色紙下さいあ、嘘です 鮭子の色紙下さいと仰ってください。
誰もいらない気がします はい。
※先着順に色紙をプレゼントと言っていましたが
もしかしたら三角くじになる…かもしれないので、宜しくお願い致します。

(まぁ誰もみてないよね!うん!)
e0196152_449594.jpg

ちなみにこんな色紙です。欲しい人いるかなぁ…


それでは冬コミで会いましょう!
[PR]
by shakeco | 2009-12-24 19:38 | 日記

ジャッジメントですの!

最近寒くてたまりません。さぶさぶ~

またイラスト描いたので投下させておきます。
e0196152_825467.jpg

とある科学の超電磁砲のメインお二人さん。
本当は禁書目録さんも描きたかったんですけどね…また機会があれば上条さんとでも。

科学側は魔術側よりも女の子の描き方が可愛くて良いですね~
インデックスもあの作画で少し見たかったです…はい。
ラストオーダーさんもぜひぜひ。幼女は可愛いと思います。キュンキュン

つるぺたもすきです。でもきょぬーさんも大好きです。
どちらかというとショタのほうがもっと好きです!
[PR]
by shakeco | 2009-12-01 08:09 | 日記

あわあわ

相変わらずマイペース更新。

とりあえず、描いたイラストをアップアップ!
e0196152_11495760.jpg

霊夢単体で描いたことなかったなーと思いつつさくっとかきかき。
下書き塗りは今回時間かかってないのですが、最近買ったレース集を見すぎて
中々終わらなかったという…
どれも可愛すぎて迷ってしまいます。
レースやキラキラしたものには弱いですね あばば。
[PR]
by shakeco | 2009-11-24 11:53 | 日記

ブログはじめました。

初めましてもお久しぶりな方もこんばんは。なまぐさい人帰ってきました。
ブログ…久々すぎて機能を忘れました。
少しずつ思い出していこう。はふん


そして再開記念のトップはミクちゃんでっ
2周年記念との事で2歳のお祝い絵です。おめでとう~
ちなみに線画、彩色共にSAIです。バックの水玉は写真屋さんです。

e0196152_16255958.jpg

先生からサイン作っておけと言われたので考えましたが
結局考えてもらいました(笑)試しに書いてみたがこれはヒドイ。
[PR]
by shakeco | 2009-09-08 17:26 | 日記